本日 79 人 - 昨日 3 人 - 累計 30865 人

ツイキャス

2014年07月08日
皆さん、こんばんわー
LULONです


LULON、実はツイキャスをしております


http://twitcasting.tv/drrrww



お絵かき配信をしております
もしよろしければ閲覧してください





LULON


こんばんわ!LULONです



北海道以外は梅雨に入ったみたいですね
あー嫌だ嫌だ(;´・ω・)





と、いうことで案内です
ジメジメした梅雨を元気に乗り切ろうということで
「梅雨も元気に企画」を開催したいと思います





MAINにある作品を主にイラストを受け付けます
先着3名までです!
おひとり1点まででお願いします






では、お気軽に言ってください~w
お待ちしてます(*'ω'*)









LULON('ω')ノ

ご挨拶

2014年06月05日
ご覧の皆様、
総合イラストHP「Shanglira」へお越し下さり





ありがとうございます!




LULONです

この「Shanglira」では
主にデュラ・戯言シリーズ・ボカロ・オリジナルなどを扱っていきます
また誕生日やイベントなどによる企画も考えてます
何かリクエスト企画などありましたらお気軽に言ってみてください('ω')



皆様が楽しくご覧いただけるよう精一杯頑張ります(*'▽')



ブログなどもご覧いただけたら幸いです
短いですが、これからも「Shanglira」をよろしくお願いします!(*'ω'*)





LULON(´▽`*)